うちの子☆2ワン



PageTop

視線

常にウエウエの2ワン娘
私が動くたびに熱い視線を投げかける
台所に立つと足元に這い蹲って待機
何かもらえもんだと思っているし
まぁ実際おこぼれを頂戴しているが・・・
20060731195131.jpg

なんかくだしゃ~~い

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロ母さん~

異常反応しすぎぃ~ 笑えます・・・
タンタンちゃんはペロかあさんに習えーってカンジでしょうか? 我が家はキッチンの入り口、姫が邪魔するのよね・・・ ソファで待つのはおりこうだよー

姫&ライム | URL | 2006年08月03日(Thu)21:54 [EDIT]


あ間違えた

ペロタンちゃんもキッチンには行くのですね。 じぃーっと見られるのはいいンだけど、鍋やフライパンを使っているとちょっとこわいよね。 ヤケドには注意ですね~

姫&ライム | URL | 2006年08月03日(Thu)21:58 [EDIT]


うちもだよー

キッチンに立つとじーっと見られてるよ。
野菜室を開けたら、寝てても飛んでくるしね。

白桃おいしそうだ~。

カイザーにお祝いメッセージありがとねー。

カイザー | URL | 2006年08月04日(Fri)00:17 [EDIT]


>ペロ母さん~

姫&ライムさん
ソファーで待っているのは散歩から帰った後
おやつを貰い時、丁度ドアの正面だから~
台所の時は足元だからこわいよー
てんぷらのときなんか床にとんだ油舐めてるから
ほんとやけどに注意ですw

perotin | URL | 2006年08月06日(Sun)17:18 [EDIT]


>うちもだよー

カイザー君
カイザー君はお野菜大好きなんだ
ペロはよくキャベツで反応するよ
でも今はね冷えた果物の狙いで
手にしたらすっ飛んでくるの・・
糖分あるから太りそうだよね

カイザー君今年もステキな年になるといいですね
おめでとう~~~

perotin | URL | 2006年08月06日(Sun)17:23 [EDIT]


 
