うちの子☆2ワン



PageTop

せっかくぅ

散歩から帰ってくるとおやつを必ずあげているのだが
今日はクッキーと久しぶりに馬アキレス
よくカミカミして食べて下さいよと
2ワンに同じ位の物をあげたのだが・・・
しばらくするとガゥガゥ~~が始まった
な、な何事と思って駆け付けると
先に食べ終えたタンちんがペロのアキレスを狙い
怯えたペロはその物を放しタンが奪い取っていた
まだペロはほとんど食べておらず
可愛そうなのでじゃまされず一人で食べさせるため
ハウスに入れたのだが、入れられたのが気に入らないらしく
なかなか食べない。
20060806170054.jpg

アキレスを見る鋭い視線
20060806170027.jpg

なかなか落ち着いて食べれないペロ
外からはタンのカリカリ攻撃
仕方がないので今度は逆にハウスにタンちんを入れ
ペロをフリーにしてあげたら
20060806170108.jpg

安心したのかようやくじっくり味わっていた
ハウスからはクゥ~ンクゥ~ン
しかししばらくするとペロは食べるのを止めてしまった
どうやらかみ切れないので飽きたらしい
もったいないので結局最後はタンのお口に収まり終了
よかったね。タンちん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
