うちの子☆2ワン



PageTop

ponpori服

前日に水泳大会でジジママさんより
とーてもすてきなお洋服を頂いてしまった。
どう2ワン達似合っているかしら

20050713222944.jpg

ペロちゃんなんか変だよ~
本当はお洋服苦手なんだよね。固まってるよ
普段から洋服着せてないからなぁ
お二人さんモデルになれんよ 
気を取り直して
20050713222919.jpg

今度はタンちんが・・・
なかなか難しい
でも外に出れば平気かな
ステキなお洋服を着てまた遊びに行こうね!
ジジママさんどうもありがとうございました。
20050713223238.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいよー

お洋服似合ってるね! 
水泳・・・てっきりパパさんOKかと思ってたよ!!! 電車で2ワンなんて そりゃ大変だったでしょう~ しかも超・細身のママさんがッ!今回 私もヘロヘロいっぱいいっぱいで お手伝いできずゴメンね。 
このところ急に忙しくて またゆっくり遊びましょう~ 甘味行こうね♪

miyu | URL | 2005年07月14日(Thu)00:12 [EDIT]


>かわいいよー

miyuさん
ありがとうです。
でも、ペロちゃん固まるからさ~
悪さしたときにでも着せようか(笑
みかけによらす力はあるから大丈夫
しかし荷物がね~息子がいて助かったよ
二日酔い大丈夫?
落ち着いたら、甘味どころ行こうね!

perotin | URL | 2005年07月14日(Thu)19:49 [EDIT]


似合ってるね~♪

ペロちゃん、タンタンちゃん、ponpori服着てくれてどうもありがとう!!
とっても似合ってるね~。
実はペロちゃん服苦手だったのね(笑)
お揃い服のペロちゃん、タンタンちゃんが見れて嬉しかったよ♪

8月最初の日曜日あたりにまた「水泳大会」をやろうかななんて思っているのだけどどうかしら?

ジジママ | URL | 2005年07月16日(Sat)00:44 [EDIT]


>似合ってるね~♪

ジジママさま
お褒めのお言葉ありがとです。
モデルよりお洋服が良いからですわよ
ペロちゃんお洋服苦手なんだけど
最近はペアルックが着せたいから
ムリクリ着せてるの(笑

またまたですかー やったーといいたいところですが
なんとその日から我が家は帰省しちゃうの~~
残念だわ その次を期待しちゃいます!

perotin | URL | 2005年07月17日(Sun)20:24 [EDIT]


 
