うちの子☆2ワン



PageTop

水泳大会

今年も行ってきました水泳大会
めちゃ暑い日でまさにプール日和だが
私一人で2ワンなのでどうなることやら?
着くなりせっかく水を入れてくれたビニールプールに
入ったと思ったら親子共々用を足してしまい・・・ごめんなさ~い
その後は参加されたパパさま方のご協力の元
2ワンはプールに入れて貰いました
カメラを持っていかなかったので写真はもぐもぐちゃんママさんから
頂いた画像です。ありがとうございまーす
20060806195035.jpg

あまり入りたくない2ワン
珍しくペロも抵抗?あれ去年は自分から飛び込んでいたのになぁ
後半の自己紹介の時は2ワン一緒に入れて貰ったけど
もの凄い水しぶき
20060806195053.jpg

徐々に落ち着いて
20060806195112.jpg

余裕がでて落ち着いた泳ぎのペロ
20060806195134.jpg

なんとか沈まずに泳いでるタン
早く岸に辿りつきたいでしゅ~~
その後もワイワイお話ししたり遊んだりと
楽しく過ごしました。
20060806195153.jpg

今回参加された15家族の皆様です。
幹事のジジママさまお世話になりました。
また遊んで下さいな
帰りはお友達とお茶してまったりと
そしたら帰り道車中から花火が見えたよ
途中で仕事が終わったパパさんに迎えにきてもらい
お家に辿り着きましたが、2ワンすでにお疲れ気味
明日はゆっくり休もうね




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

土曜日はありがとうございました♪
去年は飛び込んでいたペロちゃん、今年は大人しかったですね~

そういえば、ママさんカメラ持ってなかったですね。
うちのしょぼいカメラで撮ったやつでよければ送りますよ~
メアド教えてください。

うすお | URL | 2006年08月07日(Mon)11:34 [EDIT]


お疲れ様でした。
行きは全然お役にたてんでごめんなさい。
これからはもちっと早め早め行動ですね。
また、一緒にどっか行こうぜ~。

amigo | URL | 2006年08月07日(Mon)15:56 [EDIT]


>ありがとうございました

うすおさん
こちらこそ~いろいろお世話になりました。
よく気がついてジジママさんをサポートされて
て感心致しましたわ。それに比べて私ったら
なんもお手伝い出来ず、反省ですぅ

私もペロどうしたの???と思っちゃいました
その分タンが少しは進歩したかな

カメラは私一人だったので持っていくのを諦めたの
お心優しいうすおさま。早速アドレスお送りしますのでよろしくお願い致します。

perotin | URL | 2006年08月09日(Wed)00:27 [EDIT]


amigoさん
いえいえこちらこそいつもながら感謝でございます
こんな我が家でよかったらいつでも
お供致します。きびだんごはいらんからね(笑)

perotin | URL | 2006年08月09日(Wed)00:29 [EDIT]


 
