うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

ぐったり

昨日の疲れが翌日どどっとやってきた
やはり炎天下の元では老体にはきつかったか!?
しかし体にムチ打って、がんばって早起き
なぜなら今日からお子が学校の宿泊行事にお出かけよ♪
私の夏休みだわ
お弁当を作って、見送りに学校まで行き
戻ってきてから散歩、その後はひたすら寝る寝る
もちろん2ワンも一緒に~~
パパさんお仕事なので気にせずzzz
気がつけば2時半。いや~よく寝たなぁ
その後もダラダラ過ごしてあっという間に一日が終わってしまった。
あれだけ寝てもいつもの時間にしっかり眠りにつけた私でした
20060806180949

2ワンも終始お疲れの模様
タンちんにナメてもらってるペロ
すごい格好だ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆっくり休めたようですね

遅くなりましたが、プールではお会いできてうれしかったです。
ママさんお一人で2わん連れ、お疲れ様でした。
確かに昨年の方がペロちゃんパワフルでしたね。
カイザーは昨年同様・・・。
またお会いした時はよろしくです。

カイザー | URL | 2006年08月09日(Wed)10:43 [EDIT]


>ゆっくり休めたようですね

カイザー君
こちらこそ~お会いできて嬉しかったですわー
一人で2ワンは余裕がなくって
ガゥ子が一人いるから目が離せなくって・・
ペロはあんましプールお気に召さなかったみたい?
なぜだろう?タンは少し進歩したかな
今度は陸の上でかっとびましょう
こちらこそよろしくでーす

perotin | URL | 2006年08月10日(Thu)17:08 [EDIT]


 
