うちの子☆2ワン



PageTop

お帰り~~

日曜日から泊まりがけで出かけていたお子が無事に帰ってきた。
もっと行っててくれてよかったんだけど・・・
早いお帰りでございましたわ~~
お天気にも恵まれけが人も出ずよかった、よかった。
20060810171527.jpg

お土産の品々

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

母親の本音

「もっと行っててくれて・・・・・」は母親の本音だね。
実家でのんびりの私にはペロママは「凄い!」です。
お盆は帰省するの?田舎も暑いよ~~~
そうそう、プログが何とか続きそうなのでリンクを
させて下さい。よろしくです!!

ミントママ | URL | 2006年08月11日(Fri)18:55 [EDIT]


>母親の本音

ミントママさん
お子一人いないだけでも随分違うから
2ワンは文句いわないからかわいいもんですw
実家でのんびりとはうらやまちぃす
田舎は帰ってもほとんどとんぼ帰り状態なの

ブログは後ほどリンクいたしますわ~~

perotin | URL | 2006年08月15日(Tue)16:04 [EDIT]


日光学園

あら~ 入れ違いでしたね! ウチの3男は4~6日でしたよん♪ 今年はお天気に恵まれました~。
夜の肝試しは真っ暗で・・・先生も相当悪乗りし、怖かったみたいですよーーー!!

姫&ライム | URL | 2006年08月17日(Thu)10:37 [EDIT]


>日光学園

姫&ライムさん
あら~ほんと入れ違いだ!うちもなんとか天気には
恵まれたみたい。全行程ちゃんとこなしてきたから
肝試しの事知らなかったんだけど、女の子とペアー
になって回ったらしいよ
お小遣いも全部使ってくるしさー

perotin | URL | 2006年08月17日(Thu)17:48 [EDIT]


 
