うちの子☆2ワン



PageTop

焼いて、焼いて~~

20060815154435.jpg

焼肉大好きな私、本日は念願かなって夜にバーベキュー
お子も張り切ってお手伝い。もちろんパパさんは焼く係
そして私は食べる係~~
20060815154507.jpg

もちろん2ワンも食べる係
ウマウマ夕食にありつけました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BBQという物はだな・・・

肉は肉 野菜は野菜と並べるものでは??
やっぱりねぇ 性格があらわれると言うものなのか

これはどこでやったのかな
なにか怪しい雰囲気を感じるのだが気のせいか

テンプレート 新鮮になったのね 笑

キュリまま | URL | 2006年08月17日(Thu)10:56 [EDIT]


>BBQという物はだな・・・

キュリままさん
初テンプレート変えてみたさ どう?良い感じ

これは後半だからさ肉が売り切れてきて
野菜を投入したの、やはり最初は肉・肉・肉ですよ

ここは某宅敷地内。全然怪しくないさ

perotin | URL | 2006年08月18日(Fri)20:43 [EDIT]


 
