うちの子☆2ワン



PageTop

耐えてましゅ

なんとかエアコンを稼働させなくても過ごせそうな日だったので
窓を開け風通しをよくしてたんだけど
やっぱり2ワンには暑いみたい
ペロは寝てても鼓動が早いし、ゆっくり寝れないみたいで
場所移動を頻繁に繰り返していた
20060815160943

暑いから寝るしかないでしゅ。でも暑いよー
20060815160957.jpg

あたちは寝れないけど遊ぶ元気もないでしゅ
ママり~ん早くスイッチピッと入れて~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
