うちの子☆2ワン



PageTop

Dog Chops

巷で話題?のDog Chopsを
「Dog News!」へ行った時に見つけた
入ってすぐレジの前にあったので
思わず、チュッパチャップスがある~~と
言ってしまった。
残りがわずかしかなかったので買わなきゃー
と思った瞬間。ジジママさんが沢山用意して
あるから大丈夫よと言ってくれたので
慌てず、帰りに買うことにした。
やはり人気があるってことかしら、それとも
今日の日の為に沢山仕入れておいてくれたのかしら
結局我が家は、8本お買いあげ~~
箱買いもいいかなと思ったが、電車じゃ無理と諦めた。
20050713223034.jpg

種類はアボガド、ミルク、トマト、さつまいも風味の4種類
さあ~今日は食べる?と選ばせた

20050713223125.jpg

ペロちゃんはミルク味、タンちんはと選ばせようとしたが
それどころではない、もうもう待てない待てない
そんなに美味しい臭いがするのかい!
タンちんにはアドガド味を食べさせた
20050713223147.jpg

棒の部分もしっかり食べれる
2ワンともあっというまに食べてしまった。
20050713223059.jpg

よくばりなペロちゃんはもっと欲しいらしい
また今度

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

巷で話題のですね(笑

今日はお知らせに来ましたぁ~
実はブログのお引越しをしてしまいました。(^^ゞ
お手数ですがアドレスとタイトルの変更をお願いします♪
「TURBOの部屋」
http://turbo777.a-thera.jp/
になりました。
これからも今まで通り宜しくね。

ターボー | URL | 2005年07月15日(Fri)00:20 [EDIT]


>巷で話題のですね(笑

ターボー君
このお菓子ワンにはたまらなく
美味しいらしい。
ブログお引っ越しの件了解しました。
変更しておきます。

perotin | URL | 2005年07月15日(Fri)23:10 [EDIT]


 
