うちの子☆2ワン



PageTop

定位置

外から帰ってきて足を洗ってお部屋の中に入る2ワンたち
一度に二人は無理なので、最初にペロ
続いてタンちんの順なので
待っている間は決まってこのポーズ
20060818203604.jpg

お腹を階段の床にくっつけてクールダウンしてるのかな?
少しは涼しいかい、外は暑かったからね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だめじゃない

足洗う前に上がっちゃ~
玄関で待ちなさい 玄関で
っつか 
歩いてないから汚れてないんじゃない? ぷぷ

うちのなんて時々玄関で待たせてるの忘れちゃったくらい 笑
ずっと待ってるもんだな~ 関心関心♪
チューちゃんはだめだけどね 笑

キュリまま | URL | 2006年08月21日(Mon)10:13 [EDIT]


>だめじゃない

キュリままさん
玄関狭いからさ~待てないの
すぐ側に階段だから大目にみてるし
たいして歩いてなくても、アスファルトの上は汚いのよ
私もよくタンちん待たせて、涼んでるのさ~
階段でハアハア言って待ってるの

perotin | URL | 2006年08月21日(Mon)20:13 [EDIT]


 
