うちの子☆2ワン



PageTop

ラブラブ?

20060912151245
ソファーでくつろぐ2ワンたち、しばらくするとお互いがナメナメ。ずいぶん長いことペロペロしてたなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲良し

お久しぶり~~ パソ入院中?
私は、機械オンチ(死語?)なので、パソも苦手。

perotinたち仲良しだね~
互いにペロペロしてるの? 可愛いいね (*^_^*)

くりんママ | URL | 2006年09月12日(Tue)18:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月14日(Thu)09:41 [EDIT]


すみません(^_^;)

間違えて「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをしてしまいました(^_^;)

ハナリン | URL | 2006年09月14日(Thu)09:44 [EDIT]


くりんママさん
いや~んお久しぶりでございますぅ
パソ、どうやらウイルスに冒されていて
ようやく駆除して完治しましたー ふうー
もう少しで禁断症状が出そうになったさ~~

この親子おかあたまの寛大なお心でうまくいっているの
ガウルのは決まってタンだし、あたちが一番だと
思っている娘さんですから
仲良くしてるときはほんとかわゆいw

perotin | URL | 2006年09月14日(Thu)17:34 [EDIT]


ハナ&リンちゃん
お久しぶりでございますぅ
パソ、ウイルス感染しちゃってたみたいで
ようやく駆除して復活しました

我が家もあれからほとんど行っていないの(泣)
タンちんかっとびしたくてウズウズしてるんだけど
なかなか連れてってあげられなんです
涼しくなったからそろそろとは思っているんですが・・
またお会い出来るといいですね!

perotin | URL | 2006年09月14日(Thu)19:29 [EDIT]


あ・・・あのときのメール

とりあえず直ったのね
珍しいね 感染しちゃうなんてv-39
「着信アリ」とか
「ビデオ」みちゃったとか
ま~直ってよかったです

チューちゃん 脳内感染中
リカバリーしようかしら

キュリまま | URL | 2006年09月15日(Fri)00:03 [EDIT]


>あ・・・あのときのメール

キュリままさん
原因はウイルスさんでしたわよ
キュリ家もお気をつけあそばせ~
もしかしたらもうすでに犯されてるかも?

perotin | URL | 2006年09月17日(Sun)21:18 [EDIT]


 
