うちの子☆2ワン



PageTop

トリミング

20060917205004
朝から雨、雨。おまけに肌寒い日にヌキヌキされちゃいました。毛皮がなくなったから急激に寒く感じるかしら?我慢してね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006年09月17日(Sun)20:54 [EDIT]


スイマセン変なものをブログに書き込んでしまいました、本当に申し訳ございませんでした。
あったかそうな毛をしたかわいいワンちゃんですね^^
それではスイマセンでしたしつれいします。

すいません | URL | 2006年09月17日(Sun)20:56 [EDIT]


おはようございま~す(^_^)

凛々しい顔で可愛いですね~(^_^)

perotinさんちはどのようにして抜き抜きしてるんですかぁ?

うちはストリッピングナイフ1本で頑張って妻が抜き抜きしてますよ(^_^;)

ハナリン | URL | 2006年09月20日(Wed)10:35 [EDIT]


>おはようございま~す

ハナリンさん
奥様がナイフでヌキヌキなさるんですか!?
素晴らしい~~
我が家もナイフだけは持ってるんですが・・
二人ともやる気なし子ちゃんでぇ
なのでブリーダーさん(先生でもあるんですが)に
定期的に抜いてもらってます。

perotin | URL | 2006年09月20日(Wed)20:19 [EDIT]


 
