うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

かっとび~

20060917210528
涼しくなったので日中ドックランに行ったら、沢山の飼い主さんとワン子たちで賑わっていました。タンちんは久々に走り回れて嬉しそう~でも競争相手がいなかったからちょっぴり残念そう。追い掛けて走るのが好きだからね~今日もすぐ相手のワン子に追い付くんだなぁこれが。何方か一緒に走ってくれる子いませんかねぇ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドッグラン

ミントは走るのは、どうかなぁ~
でも姉妹で走る姿は見てみたいね。
で、ドッグランが新潟市内に10月出来るのだ。
亀田周辺で大型・小型用とあって冬には屋根も
付くらしい。そのドッグランにはカフェもあって
ミントと私も週末はお手伝いに行く予定なんだよ~

ミントママ | URL | 2006年09月18日(Mon)02:19 [EDIT]


こんにちは~(^_^)

いいな~(^_^) 

うちは18日に行こうと思ってたのですが外出の予定が出来てしまい断念しました・・・(^_^;) 
(ハナとリンごめんよ)

ドックランの前を車で通ったら結構たくさんの人とワンちゃんたちがいましたよ(^_^)

もしタンちゃんたちに会えてたら、うちのハナとリンで追いかけっこしてたかもしれませんね(^_^)

残念(; ;) 今度会える日を楽しみにしてま~す(^o^)/

ハナリン | URL | 2006年09月20日(Wed)10:47 [EDIT]


>ドックラン

ミントママさん
遂にというかやっとというかオープンするのね~
冬場はやはり屋根がないときびちぃ
思いっきり走り回れるところはやはり必要だわ
ミント嬢はあんまり走らないのかな?
走る子がいたら刺激を受けて一緒に走るかもよ
カフェで看板娘さんやるの?お行儀がよいから
バッチシじゃん!がんばれ~~

perotin | URL | 2006年09月20日(Wed)20:01 [EDIT]


>こんにちは~

ハナリンさん
我が家もチョー久々に行ったの
涼しくなったせいか賑わってましたよー
ボーダーコリーちゃんとかが唯一
一緒に走ってくれたんだけど、追いつめたらお終い
走り回る~まではいかないからちょっと不完全燃焼
我が家もいつ行けるかはっきりしないからなぁ
パパさん次第なの・・
ハナちゃんとリンちゃんと追いかけっこできたら
楽しいだろうな。ほんと会えるといいね!



perotin | URL | 2006年09月20日(Wed)20:33 [EDIT]


こんばんは

だいぶ涼しくなったきましたね。

今日久々にドックラン行ってきましたよ(^_^)

15:00頃行って、ペロちゃんタンちゃんたちに会えるか楽しみにして行ったのですが残念ながら会えませんでしたね・・・(T_T)

すごいワンちゃんたちの数でした。

さらに夕方になるとぞくぞくと増えてきました(^_^;)

1匹だけですがワイヤーのティアラちゃんに会えました。

次回会えるのを楽しみにしてます。(^_^)

ハナリン | URL | 2006年09月24日(Sun)23:10 [EDIT]


>こんばんは

ハナリンさん
走りに行ってきたのね~いいな
残念ながらパパさんが仕事だったから行けなかったわ~
涼しくなってきたから沢山ワンちゃんたち来てたでしょ
ワイヤーちゃんに出会えたなんて・・・珍しいね
ティアラちゃんてもしかして、美人しゃんで
綺麗にトリミングされているあのティアラちゃん
かしら?

perotin | URL | 2006年09月26日(Tue)20:49 [EDIT]


ちょっと違うかも。

バリカンでトリミングしてるので、ものすごーく柔らかくって、ふわっふわでしたよ。
あと、エアデールのちっちゃいバージョンのワンちゃんも一緒でした。
その方が話してたのですが、来月の24日あたりに、
埼玉県戸田市で、年に1回のテリヤのオフ会があるそうなんです。(雨なら11月3日に延期です)
テリヤならオールOKで受付で500円のオモチャを買えば参加できるそうなんです。
家に帰ってワクワクしながらカレンダー見たら平日で「えっ?ダンナ有給?」
「子供学校だから3時までに帰らないと」
「しかも子供行けないじゃん」
ってな具合になってしまうんです・・・(T0T)
うちは1度もオフ会に参加したことが無いので
子供達なんかテンション上がっちゃったし・・・。
このオフ会の話ご存知ですか?
詳しく知りたいです。

ハナリン | URL | 2006年09月27日(Wed)16:59 [EDIT]


>ちょっと違うかも。

ハナリンさん
そのティアラちゃんにはお会いしたことはないですねぇ
お近くの方なのかな?

テリアのオフ会は知りませんでした。
ちょっと心辺りを当たって調べてみますね
平日ではないと思うんだけど・・・
わかったらメールしまーす

perotin | URL | 2006年09月29日(Fri)01:13 [EDIT]


 
