うちの子☆2ワン



PageTop

お祝いなんだけどぉ

もうすぐお子の誕生日
当日のお祝いは難しいので本日、お子のご要望である
浅草の「ギョウザの王様」にお夕飯を食べに行きました
安上がりな子で助かりますw
とても綺麗なお店とは言えないけど、我が家のお気に入りのお店なの
こちらのオススメはタンメンとギョーザ
タンメンのスープ美味しいですよ
ギョウザはあっさり系で具が細かい。パクパク食べれちゃいます
20060918165320

20060918165338.jpg

でも私はご飯ものがど~しても食べたくてカニチャーハンを頂きました
もちろんタンメンも分けてもらったけどね
20060918165353.jpg

お子が今回初挑戦したピータン
20060918165406.jpg

思ってたよりいけてるお味だそうな・・・
連休中なんだけど夜は思ったほど人もいなくって
なんだか寂しい浅草でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねっ

ぎょうざの王将って あのぎょうざの・・・
あ!「王様」ね   ・・・知らないe-263
タンタンメンは食べないの?
ペロペロメンは?

ピータンはおいしい?
似たようなのならカンちゃん時々生むケド

キュリまま | URL | 2006年09月20日(Wed)08:13 [EDIT]


>ねっ

キュリままさん
王将じゃなくってさ~~
でもあたしここのギョウザも嫌いじゃないよ
そういや~タンタンメンここにはなかったような?
ピータンはなにを隠そう私も今回初
食わず嫌い王だからさ
ネギと一緒だと食べやすいかも・・・
でももういいかなぁ

perotin | URL | 2006年09月20日(Wed)20:09 [EDIT]


 
