うちの子☆2ワン



PageTop

わたしのー

心地良い秋晴れの良い天気
2ワンを連れてお出かけにはもってこいなんだけど
そうもいかず・・・連日のお留守番
連チャンで所用の為あっちこっちと歩き回って自宅に
ヘロヘロに辿り着き、あまーいロールケーキでも
食べようとお皿に切り分けテーブルの上に置いて
少し洗い物をと背を向けたのが間違いだった。
振り返ったらペロがお皿を綺麗に舐めていた。が~ん、しまった
食べられてしまったよ。ちょっと気を許してしまったばっかりに・・・
一切れまるまる。ショック
よって本日のお夕飯は抜き

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
