うちの子☆2ワン



PageTop

ケーキよりアイス

朝から忙しくしていた私。すでに歩き疲れヘロヘロ~~
本当は今日ここはパスしたかったんだけどぉ・・・
しぶしぶお付き合い。最初にプレゼントを買いに本屋へ寄って
約束を果たすべくご当地アイスを食べにいざ
ナンジャタウンの「icecreamcity」へ
まずは「ダ・ルチアーノ」のジェラート
お子はチョコ&クッキー
20060926191909

私はネッロというなんとも凄い色のアイス
20060926191937.jpg

イカスミではございません。ゴマのお味でしたわ
次は「カップアイス博物館」でお目当てのご当地もの
選んだものはなんと沖縄の黒糖アイス
まったくもって彼の好みは???わからん
20060926191945.jpg

満足したお子は足取りも軽やかにご帰宅
私はというと朝からのお出かけで脚はパンパン
疲れまちたぁー
本日も手抜きの散歩ごめんよ娘達

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
