うちの子☆2ワン



PageTop

スイカ

ようやく冷蔵庫の中にスイカが入るスペースが
出来たので、早速丸ごと1個前日に入れておいた。
ではでは食べましょうか
といってもまたしても私だけ
パパさんは気が向いた時だけだし、
お子は嫌いだしなぁ~だから一人で食べるには
大きすぎるの、それじゃ~あたいたちが食べてあげるー
そんなこといわれてもねぇ
20050714191229.jpg

ペロちゃん爪でカキカキしずぎだよ
20050714191217.jpg

タンちん臭いを嗅いでも何もしないとおもうよ
私がスイカを切ったり種をだしたりして、食べる準備を
しているとすでに2ワン待機中

20050714191240.jpg

そう、スイカ待ち
なにか欲しいときはお座りをして
じ~~と待っていると、いいことがある。と
インプットされているらしい・・・
お待ちかね、さぁどうぞ
20050714191253.jpg

20050714191307.jpg

床に落とした後までなめているペロちゃん
タンちんはまたしてもボイジャーの中に運び込んだ
大事なお品ってことか?
まだあるからまた明日ね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スイカ

ターボーったら大きいスイカが怖いんですよ(笑
ペロちゃんのカキカキ写真可愛い~ターボーもこんな事してくれたら面白い写真が撮れるのに(爆

ターボー | URL | 2005年07月17日(Sun)19:18 [EDIT]


>スイカ

ターボー君
スイカが怖いとはなんだか意外、変な物体だと思うのかなぁ?
ペロちゃんはこれがなんだかわかっているらしく
下に置いたら玉乗りしそうな勢い(笑
早くくれくれでカキカキと
周りを見たら、緑のかすがポロポロと落ちてるし
そのままにしてたら、中身まで出す事間違いなし
食いしん坊犬ですわ

perotin | URL | 2005年07月17日(Sun)20:50 [EDIT]


 
