うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

おめでとう

今日はお子のお誕生日
お祝いは前に済ませてあるのでせめてケーキでも
と思ったが、「いらない」と冷たいお返事
なんでさ~~そんじゃ何?
好きなアイスはどう?ハーゲンダッツとかサーティンワンとか
食べに行くのは?どうやらこれも気にいらないらしい
好みがうるさすぎて困る。そうだご当地アイスだったらいいよー
と言うので後日食べに行くということで後納得
しかしせっかくの誕生日にケーキがないのもなぁ
ということで近くのお店のロールケーキを買ってきたが
失敗。お味はイマイチ
プレゼントもこれまためんどくさい注文で・・・
まったく付き合わされると思うと疲れまぅ
まぁ年に一度なので大目にみましょう
20060926201024.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロ・タン?

あっ リアルおコね♪
あめでとう!v-314

プレゼントとかって大きくなったら無くなっちゃうよね・・・
キュリ家だけでしょうか?

何歳になったのかな ・・・母ちゃんは 笑

キュリまま | URL | 2006年09月27日(Wed)18:18 [EDIT]


>キュリままさん
ほんとに好みがうるさくて困るんだよね~
おまけドーンと一つの物ではなく
細かいの。疲れるよ 後何年続くのかな?
大学生になったらなしか?はたまた社会人か?
今度は私の方が貰いたいよ

perotin | URL | 2006年09月29日(Fri)01:18 [EDIT]


 
