うちの子☆2ワン



PageTop

ひどい娘

散歩に行くよーと声をかけたら、なかなかソファーの後ろ
から出てこなかったペロ。それに怒ったのかタンちん
ペロに向かってガゥルル~~
20060929011001

なんにもしてないペロかわいそうに
またひとつ傷が増えたよ
20060929011017.jpg

その後しばらくするとその傷口をペロペロと舐めているタン
オイオイあなたがガゥしたとこでしょ
舐めてあげるんだったら最初からガゥするな!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロ母さん、大丈夫ですか~?
なんか可哀相な・・・ストレス溜まんないのかな・・・
タンちんに厳しくしてもダメなんかい?

この間撮った写真を見たら、ペロ母さんとミントが似てて親子だなぁ~って、つくづく思ったのでした。

ミントママ | URL | 2006年10月04日(Wed)02:55 [EDIT]


ミントママさん
何もしなくても突然気に入らないとすぐガウルタンちん
困った子ちゃんなんですぅ。やきもちやき子さんだから
ペロも最近じゃ~吠えて訴えてるけど
やり返したりはしないの、だからタンちん調子にのって
厳しくしてもあまり効果は???

お顔もそうだけど、性格的にも似ていると思うよ
うちのタンちんよりは遺伝子強いわさ~
でも外に出るとそっくりねってよく言われるんだなぁ
はたからみたらやっぱし似てるんだろうね

perotin | URL | 2006年10月08日(Sun)01:30 [EDIT]


まるで

カン&チューみたい
でも チューはガウった後はペロペロ介護はしないけどね

面白いの!
カンちゃんは首あたりをガウされたのに
いつも「ガウされたのぉ 涙」と前足をペロペロ
全然関係ないとこじゃない!
きっと同情かいたいのねぇ けなげだわ

キュリまま | URL | 2006年10月11日(Wed)08:59 [EDIT]


キュリままさん
カンちゃんも耐えているのね(泣)
ペロとカンちゃんだったら穏やかな日々が送れるよ
チューちゃんとタンだと・・おぉーこわこわ
ペロなんてやられたのに、なぜかその後タンを舐めるの
なんでだろ?やり返せばいいのにーといつも
思っている私。なんなら私がーといいたいとこだけどさ

perotin | URL | 2006年10月11日(Wed)23:16 [EDIT]


 
