うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

偶然

2ワンを連れてお医者さんへ行ったらコミコミだったので
ご近所でもお散歩~と思ってフラフラしたら
なんと姫ちゃんとライムちゃんがお家の前に出ていたの
もちろんママさんも。お久しぶりでしゅと思わず立ち話
20061005162131

よい子にカゴの中に入っていた姫ちゃん
またママさんにお手入れされてたのかい?
20061005162204.jpg

なんだか落ち着きが出てきたライムちゃん
20061005162210.jpg

これ以上近づくとガウルお二人さん
でもいつもに比べたら大人しかったかも
また一緒に遊べるといいね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久ぶりです。

今日また舎人のドッグランに、行ってきました。
行ってビックリ!!園内に木が生えてました。
グレードアップしてる。
しかもドッグショーまでやってたみたいです。

残念ながら、ショーは見れませんでしたが、とっても綺麗なサルーキの集団やグレートデーン、ブルドック達フワフワのプードル様達が優雅に闊歩してました。

ここは駒沢?一瞬勘違いするほどゴージャスでした。
今日は小さいワンちゃん達が多く、とってもにぎやかでした。

ハナの方はいつもの愛嬌とダイナマイトボディーでシェルティーと黒ラブをトリコにしてましたが、リンはちっこいチワワにロックオンしてしまい、飼い主さんが抱き上げてもジャンピングアタックする始末・・・。

ありゃりゃと思い、しばらくリードをつけましたが、ストレスからクンクンして来るワンちゃんにまでガウガウしてました。

外に出して散歩させて来たら、落ち着いたのか、ドッグランの中で、かっとびOKになりほっとしました。

普段は吠えられても全然平気だったのに・・・。今日は特別よく吠えるワンちゃん達が多かったからかしら・・・?

チビワン&飼い主さんにちょっと怖い思いをさせてしまった様です。

もう帰ろうかと思った時に、またまたワイヤーちゃんを発見しました。
オトちゃん(オス)、しかもお話すれば埼玉県川口市。お隣さんで、購入したショップは毎週通っていて、飼われて行く前のオトちゃんを「カワイイな~」と、ヨダレ垂らして見てたんですよ~。世の中狭いですね~。

毎週土日のどちらかは来ているそうなのでタンちゃん達にもお会いしてるかもしれませんね。
今まで舎人公園に行ってパーフェクトでワイヤーちゃん達に会ってるのでとっても嬉しいです。

またタンちゃん達に会えるのを楽しみにしてますね。

ハナリン | URL | 2006年10月09日(Mon)22:21 [EDIT]


日記に出演してるぅ!

ありがとさんです。
ほんと久しぶりでしたね。ライムはお誕生日の後から少しずつ落ち着いてきたみたい。部屋の中でものんびりしてるの。とは言ってもまだまだ油断禁物~。スイッチはいつ入るか分からないものね(笑)

miyu | URL | 2006年10月09日(Mon)23:01 [EDIT]


ハナリンさん
えぇ~あの公園が・・・こりゃ行くしかない(笑)
でもなんだか忙しくって、十分遊ばせてあげれないの(泣)
またまたワイヤーに遭遇!?確率高いですね
お店にはなかなか見かけないワイヤーだから
いると必ず私も見入っちゃいます。
どうかいい人に出会いますようにって祈りながら・・
そんなわんちゃんと偶然にも出会えるなんて
みんなでランを走れるといいですね~
オトちゃんハーレム状態で大変かしら(笑)

perotin | URL | 2006年10月11日(Wed)22:42 [EDIT]


姫&ライムさん
ほんと久しぶりに会えて私も嬉しかったよん♪
まさかご自宅にいるとは思わなかったわ~~
運動会お疲れ様でした。我が家もシンバルだったよ
でも子どもはお弁当じゃなくって給食!
ありがたいような?寂しいような?

perotin | URL | 2006年10月11日(Wed)22:46 [EDIT]


 
