うちの子☆2ワン



PageTop

ランチぐらいは

世間様は3連休?
我が家には関係ないも~んだ
お出かけ日和の3連休。遊びのお出かけなし、なし
またしても留守番2ワン娘
お休み最後は出かけた先で入った渋谷のお店
名前忘れちゃった。お好み焼きのお店なんだけどね
私にしては珍しい選択と言うかほとんどお子が決めたんだけど
意外や意外おいちかったぁ~
温かい物が食べたかったので、石焼きそば飯なる物をチョイス
20061012193435

お子は定番豚肉入りのお好み焼き
20061012193457.jpg

そしてそしてめちゃ美味しかった明石焼き
付け汁のお出汁がいい味でございました~~タコも大きかったし
20061012194228.jpg

満足してお店を出、デパ地下を素通りしたけど
これまた美味しそうなデザートが・・・
でも珍しく何も買わなかった。いや買えなかった
お財布の中身が足りなかったガックし

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
