うちの子☆2ワン



PageTop

反省

またしても留守の間にお菓子を食べられてしまった
気をつけていたはずなんだけど
帰ったときペロがお菓子を狙っていた現場を目撃
タンはその前に一足早くハウスに逃げ込んだ
なんて逃げ足の早いヤツ
いつも置いてあるところから引っ張り出しているのは
あなたの仕業と気が付いていないとでも思っているんかいな?
みんなお見通しですよーだ
20061012201607

今回一部食べられてしまった「芋けんぴ」
それはそれは甘くて美味しかった事でしょう~
よって仲良く反省して下さい
20061012201613.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

ペロちゃんとタンちゃん盗み食いしちゃったんですね(^_^;)
美味しい物の在処はわかっているんでしょうね(^_^)

うちは出かける時、ハナとリンはゲージに入れて行きます。

それとまたまた昨日ドックランに行ってきましたよ(^_^)

今回も残念ながらペロちゃんとタンちゃんに会えなかった~(T_T)

それと昨日は、な・なんとワイヤーちゃんがうちの2匹入れて他3匹いて合計5匹もいたんですよ~♪

ぜひペロちゃんとタンちゃんに会いた~いです♪

それとオフ会の情報教えてくれたワイヤーの飼い主さんも来ていて日付を間違えていたみたいで10月29日みたいです!

日時 10月29日(日)AM9:00~
          (雨の場合11月3日に順延)

場所 彩湖・道満グリーンパーク
  (参照)toda-greenpark.or.jp/douman.html

当日はビンゴ等も企画する予定みたいで景品として500円くらいの品を各自ご用意していくみたいです。



ハナリン | URL | 2006年10月16日(Mon)21:16 [EDIT]


ハナリンさん
そうなんですぅ~美味しい物の場所知っちゃいました
困った子達です。
ハナちゃんとリンちゃんはゲージの中で大人しくしているの?わがやは一部屋だけフリーにしてあるけど
留守の時はケンカはしないの。悪さはするけどね(泣)

なんとあそこにワイヤー5匹ですか!?
嘘みたい みんなにお会いしたかったなぁ 残念
もしかしたら今週の土曜日午後行けるかな?
パパさん次第だけど・・・

教えて下さったオフ会も日程が合わず
我が家は無理そうです(泣)

perotin | URL | 2006年10月19日(Thu)18:50 [EDIT]


 
