うちの子☆2ワン



PageTop

あぁ~あやられた!

食べようかなぁと思って買っておいたバナナ
食べ頃を過ぎようとしている。もはや危機的状態
最近は他にフルーツが自宅にあったせいか
せっせか食べてもバナナまで食べきれない。
ほとんど私しか食べないからだ
どうしよ~~すでに猶予はないぞ
そうだ!今日はそんなに暑くないし久々に作ろうーと
お手軽バナナケーキ
20050715191639.jpg

これを買ってあったから簡単に作れるじゃん
これだけじゃ味けないから、バナナとチョコを入れれば

20050715191658.jpg

こんな感じ
あたいたちにはないのでしゅか?
まだバナナはあるから一緒に作ってあげますよ。ほら
ke-ki.jpg

焼き上がりが楽しみですねぇ~
待つこと数十分 完成
20050715191753.jpg

これは私たち用だよ
あなたたちのはこれ
20050715191723.jpg

美味しそうかしら??うまくいったほうだわ
その後、食後のデザートとして早速いただきまーす。その時だ
お子が食べ終わり、席を立った瞬間
ペロちゃん椅子の上に乗ると同時にパク!

20050715191809.jpg

やられたー!それも私の目の前で
チョコ入りだよ。またゲリピーになってもしらんぞー
即座にきつーいおしかりを・・三回ぐらいちびっちゃってる
怒られるのわかってて食べるんだから
いい根性してるじゃん
そしてしばし反省部屋の中へ
結局2ワンが食べれたのは夜のお散歩の後

20050715191821.jpg

一口サイズだからパックンチョで食べたペロちゃんは
タンちんのおこぼれを狙っている
この食欲は留まることがないらしい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいなぁ

ここのブログは 美味しそうなものばかり出ているねー  丸いプレートはたこ焼き用のものかな? こういう使い方もできるのね~感心! 
やっちゃったねぇ ペロちゃん いい匂いに負けてパクしちゃったのね!

miyu | URL | 2005年07月17日(Sun)01:41 [EDIT]


>すごいなぁ

miyuさん
ブログ名変えた方がいいかしら?(笑
美味しい物大好きよん
このプレートはたこ焼き用ではないのよ
ちゃんとしたお菓子(マフィン)用のもの
今まで使えなかったの
オーブンを新しくしたら、この大きさも
入るようになったので一度に
沢山つくれるようになったんだ!
ペロちゃんバナナが大好物
困った子ちゃんです。
 

perotin | URL | 2005年07月17日(Sun)20:31 [EDIT]


 
