うちの子☆2ワン



PageTop

感激なお味

本日はお友達の快気祝いにランチを食べに上野に行きました
駅前のバンブーガーデンにある「過門香」で
ランチコースを選び頂きました。
まずは前菜4種
20061016170047

ふかひれ入りの本日のスープ
20061016170121.jpg

シューマイ ぷりぷりアツアツでまいう~~
20061016170135.jpg

本日の一品 野菜の炒め物 ごはんがススムくんでした
20061016170218.jpg

デザートは2種 この蒸しパン好きかも
20061016170235.jpg

この他にご飯(かなり多め)か、おかゆ(味、トッピングなし)がつきお飲物でコースメニューは終了
でもこれだけじゃ~物足りないかもと思い最初に
ランチメニューのあんかけ焼きそばをオーダーみんなで頂きました
20061016170233.jpg

これで一人前なんだけど量が多くてビックリ
もちろんおいしいかったです。
そしてそして一番感激したのはこれこれ、マンゴージュース
ぐるなびのクーポンを持っていったのでサービスの一品
本当はココナッツのデザートなんだけど
コースメニューに入っているのでお飲物に変更
20061016170109.jpg

すご~~くすご~~く濃厚なお味。今まで飲んできたマンゴージュース
あれはなんだったの?って感じ
ストローで吸って飲んでもストロー中のジュースがコップに
落ちていかないの。これにはビックリしましたw
中の氷が溶ける頃丁度飲み頃に。長く楽しめましたわ~~
さすがにこれだけ食べたらお腹はパンパン
お夕飯は食べれませんでした。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
