うちの子☆2ワン



PageTop

お仲間発見

ドックランに行ってみたらワイヤーちゃん発見!
20061026223037

オト君11ヶ月
男の子にしては大人しかったなぁ
ガウルことはなかったけど、一緒に走り回ることもなし
20061026223215.jpg

タンはひとっつ走りするとおにいたんにボールで遊んでもらっよ
おかげで全身茶色に、よって遊んだ後はお決まりのお洗濯
お風呂場に直行です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会えたんですね!

こんばんは~

オト君に会えたんですね~(^_^)

オト君のママさんが土日のどっちかは必ず来てるって言ってましたよ(^_^)

オト君はわが道を行くタイプみたいで、うちのハナとリンともあまり遊んでくれないんです~魅力がないのかなぁ・・・(T_T)

ハナリン | URL | 2006年10月28日(Sat)02:41 [EDIT]


ハナリンさん
やっとドックランに行けました~
ハナリンさんにももしかしら会えるかもなんて
期待をしていたんですが(泣)・・・

オト君に会えましたよ!
大人しいです男の子ですよね
あまり遊ぶという感じにはならなかったけど

今度はみんなで集合してみたいですわ


perotin | URL | 2006年10月30日(Mon)21:50 [EDIT]


こんばんは~(^_^;)

夜分遅くにすみません・・・(^_^;)
先週29日にオフ会行ってきました。

ウェルッシュテリアのオフ会だったみたいです。
幹事さんがテリアならOKとの事だったので参加しちゃいました・・・(^_^;)

みなさん気持ち良く迎えてくれました。

キュリままさんにも会いましたよ(^_^)
キュリままさんともお知り合いだったんですね。

ワイヤーはキュリままさんのとこのカンちゃんとうちの2匹だけでした。

明日?もう今日ですね(笑)
スーパードッグカーニバルに行ってきます。

もう寝なくちゃ・・・

こんな時間に失礼しました~m(_ _)m


ハナリン | URL | 2006年11月03日(Fri)02:16 [EDIT]


ハナリンさん
オフ会参加されたのですね~よいなぁ
熟女のカンちゃん&キュリままさんにも
お会いになったんだ!
沢山のウェルッシュに会える機会はそうそうないから
ハナちゃんろリンちゃんもよい経験だったのでは?

スーパードック今年は断念しました(泣)
お買い物したかったんだけどね
掘り出し物ありましたか?

perotin | URL | 2006年11月09日(Thu)17:18 [EDIT]


 
