うちの子☆2ワン



PageTop

さよなら

結婚当初から我が家に置いてあり慣れ親しんだソファー
汗やシミ、おまけ2ワンの粗相数知れず
遂に遂に処分することに
20061109210501.jpg

あたちこのソファーにいっぱいチーしました
最近は裏によく隠れて休んでまちた
20061109210519.jpg

あたちはピンぴょこ遊んだでしゅ
そしてもう一人トランポリンみたいに遊んだお子がいた
中はボロボロ、クッションのスポンジは引き出され
ファスナーまでも壊れた
20061109210605.jpg

20061109210624.jpg

脚もガジガジされて生地も・・・もはや限界
いつかは処分しなきゃと思っていたんだけど
今日遂に解体しちゃいました
20061109210538.jpg

新しいソファー買ってくだしゃいね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソファさん、お疲れさまです!
ワンコがいるとねえ、どうしてもソファはねえ。
次はチッコしてもOKな丈夫な撥水のがいいよね。
・・・・って思ってたはずなのに
私はなぜかまた布ソファ買っちまっただわさ(爆)
どうすっかなあ~(汗(

amigo | URL | 2006年11月10日(Fri)10:33 [EDIT]


amigoさん
さぞお疲れだったことでしょうねソファーさん
次は布は絶対買わないよ!っうかもう買った(笑)

知らないよ~知らないよ~
ジュリ嬢にやられること間違いなしだわね

perotin | URL | 2006年11月11日(Sat)09:38 [EDIT]


 
