うちの子☆2ワン



PageTop

行った気分

またしても三連休。ちっとも嬉しくなんかないやい
出かける予定もないので、気分だけでもと
偶然スーパーで見つけた駅弁
食べたかった物があるじゃないですか!?
私はカニめし
20061110213802

20061110213824.jpg

カニがいっぱ~い。おいちいよーガツガツ頂きました
お子は牛たん弁当
紐を引っ張ると温められる優れものの駅弁
牛タン好きのお子としては一度は食べてみたかったらしい
20061110214341.jpg

知らぬ間に食べ終わっていたので中身の写真なし
ウマウマだったらしくすっかりお気にいりに
よし、出かけたつもりで駅弁。これはなかなかお子には使える手だ
これからはこれでごまかそうかなぁ?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
