うちの子☆2ワン



PageTop

そりゃ~困る

自宅近くにちょいと寂れた商店街がある
スーパーも数件あり、ひとっ走り足りない物を
買いに行くのに便利だったのに・・
そのうちの一件お気に入りのスーパーが閉店するんだって
この辺じゃ~見かけない気の利いた商品が置いてあって
私は好きだったんだけどなぁ・・・残念
それともう一件、最近お魚がよくなったと思っていた
スーパー。お肉も安くて2ワン用に時々買いにいったっけ
そこはなんとその肝心なお魚とお肉売り場が撤退していた!
ど、ど、どういうことさー
やっぱし売れないってことだよね。寂しすぎる~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
