うちの子☆2ワン



PageTop

ヌキヌキDay

なんか最近あっというまに毛が伸びてしまって
本日はヌキヌキの日でーす
20061112215237.jpg

やちゃしくやってください
20061112215312.jpg

ペロは終わるとすぐさまハウスに逃げ込んだ
なにげにかまくらハウスをもう一つのハウスの上にのせたら
トリミングが終わった2ワンたちをふと見たら
20061112215257.jpg

二人とも変な所にいるのね~
下の広いハウスにはどうしてはいんないんだ!
変なお二人さん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

物見やぐらか?笑)
最近ジュリはサークルでのお留守番にトライしてます。
ソファを死守するためにはそれしかないのです。
応援してやって。

amigo | URL | 2006年11月13日(Mon)12:09 [EDIT]


amigoさん
こりゃまたサークルでお留守番!?
さぁ~て何日続く事やら(笑)
ストレスで病気になって医者代がソファー代を軽く
超えそうなきがするのは私だけ・・・
ワン生活諦めも肝心さ

perotin | URL | 2006年11月14日(Tue)17:11 [EDIT]


お久しぶりです~

綺麗にカットされてて可愛いですね!

今度カットのやり方教えてくださ~い m(_ _)m

かまくらハウスタンちゃんとペロちゃんで取り合いかな?

ハナリン | URL | 2006年11月14日(Tue)18:15 [EDIT]


ハナリンさん
かまくらハウス実は不人気で・・たまにしか
お二人さんは入ってくれないの

我が家のトリミングはお任せなので
飼い主はなんもできないんですぅ

perotin | URL | 2006年11月17日(Fri)00:17 [EDIT]


 
