うちの子☆2ワン



PageTop

久しぶりだわ

20050716173004
お友達と久しぶりにお茶をするためにシェ松尾へ 美味しそうなケーキが沢山ある。全部食べれそうなくらいだが、テ・ウェールを選んでみた。控えめなお抹茶の味。幸せだ〓

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそう・・・

やっとリンクページ更新しました。
遅くなって申し訳ありませんでした・・・
お知らせに来たら、なんとも美味しそうな画像がぁ。
「全部食べられそうなくらい」って解ります。
私も抹茶ケーキ大好きです~甘苦いのがたまらないです☆味を想像してヨダレ出ちゃいました(汗)

うすお | URL | 2005年07月17日(Sun)13:47 [EDIT]


>おいしそう・・・

うすおさま
リンクありがとうございます。
遅くなったなんてとんでもございませんわ
こちらがずず子でお願いしているのですから
私ケーキ大好き♪
このお抹茶ケーキ、ムースとスポンジとクリーム
中に小豆が入っていて、ほどよい甘さで美味
まだまだ食べれたわ
バイキングに行きたくなっちゃった!

perotin | URL | 2005年07月17日(Sun)20:41 [EDIT]


うわああ!

なんと羨ましいものを食べていらっしゃるのだあああ!
いいな!いいな!おいしそう!
あ~、いますぐ食べたい!!!笑)
明日、会社帰りにケーキ買ってこよっと。

amigo | URL | 2005年07月18日(Mon)21:24 [EDIT]


>うわああ!

amigoさん
よいだろう~~およだ出ちゃったかしら
私もケーキは大好きなのら・・
一緒にケーキバイキング行く?

perotin | URL | 2005年07月21日(Thu)00:01 [EDIT]


 
