うちの子☆2ワン



PageTop

バーベキュー

昨日の雨は止んだけど木枯らし一号が吹く中行われた
バーベキュー♪♪♪
久々ワンちゃん仲間との交流でした
20061112224137.jpg

一年ぶりにお会いしたアトム君
20061112224122.jpg

なんとターボー家に弟ジャック君が仲間入りしていた!?
端にいるのはペロ
20061112224154.jpg

ジャム君ちにも家族が増えていたぞ~お名前聞かなかった
20061112224224.jpg

すももちゃんとあんずちゃん親子。初めまして~
パパさん差し入れありがとうございました
20061112224251.jpg

ハリー君。横顔もステキでしょ
20061112224315.jpg

ラッテちゃん。なぜかタンちんとガゥってた
20061114190324.jpg

テディ&ロコちゃん親子とタンちん
今日は沢山テディロコちゃんと触れ合ったぞ~~
20061112224347.jpg

おやつを貰っている女の子5人、なにげに危ない組み合わせ?
人間様が頂いたお肉、お野菜、スープ、ケーキなどなど
フルコース頂きましたわ でもなぜか写真は撮ってない
またまた皆様にはお世話になりました。
すんばらしい用具と準備万端で迎えてくださった
テディロコ家に感謝です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの風がすごい中BBQやったんですね

食材が炭だらけだったのでは・・・?

ワイヤーちゃんがいっぱいですね~~♪
かわいい~♪

来週ドッグラン来れないみたいですね(T_T)
またの機会を楽しみにしてます。

ハナリン | URL | 2006年11月18日(Sat)07:55 [EDIT]


ハンナリさん
風が強くて時々紙の容器とかが吹き飛ばされたけど
炭は全然つかなかったですよー

久々のワイヤー軍団での交流だったので
ワンより私が嬉しかったかも・・・

ドックラン行ければ良かったんですが。うー難しい
また声かけてくださいまし~

perotin | URL | 2006年11月21日(Tue)20:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年12月09日(Sat)19:26 [EDIT]


 
