うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

進化していた!

2ワンも先日のトリミングで綺麗になったことだし
私もそろそろと思い立って美容院を予約
かれこれ何年も同じ所に通っているがずーとカットのみ
今回は是非ともパーマを熱望
いつもは担当の人に必要ないですよーとあっさり断られる
それもそのはず、短いし少々くせっ毛があるので
そのスタイルならかけてもあまり変わらないとの事
しかし、夏の暑さに我慢できずに髪を切ってしまっていた私が
切らずに乗り越えられたのでちょっぴりロン毛になったの
今だったら・・遂にチャンス到来
さ~てどんなスタイルにしようかなぁ?と
雑誌をペラペラ。するとパーマの種類の中にデジタルパーマ
なるものが、なになにそれ?
ロットの所と器械とがなにやらコードなるもので繋がれている
少々時間もお値段もかかるがパーマの保ちがいいらしい
ちょっと髪が傷みやすい難点もあるが・・・
こりゃ~普段の手入れも楽って事ね
ずぼらな私にはもってこいじゃないですか
早速これを~と言ってみたがあいにくこのお店には
器械が一台しかなくすでに本日予約が入っているため
出来ないとの事。残念だわ
しかたがないので無難にスパイラルパーマにして本日はご帰宅
だけど、家族は誰一人そのことに気がついてくれない
オイオイ、変わってないってこと?まぁ期待はしていなかったけどさ
自己満足の私でした。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
