うちの子☆2ワン



PageTop

クリスマスパーティー

皆様ご無沙汰しております。
2ワン共々家族みんな元気にしておりましたよ
日常の生活に追われすぎて久しく更新しておりませんでした。
気づいたらクリスマスイブ
久しぶりに予定が空いたのでワン仲間とのクリパーに参加
20061230213510.jpg

ジュリちゃんしばらくぶり今日はよろしくね!
20061230213445.jpg

はじめましてのブリオちゃん。会いたかったよー
めちゃかわいいじゃんか!お子ちゃまなんだけど
なんだか動作がのろい。ハイパーなワイヤーの子ども時代に比べると
全然違うのね~エアーはこんな感じなのかしら?
20061230213433.jpg

20061230213420.jpg

ケーキやピザ、チキンなどを頂いてお腹いっぱい
20061230213458.jpg

みんなで交換したプレゼントの品々
途中で2ワン達も参加、ペロはジュリちゃんちに興味津々で大興奮
しておりました。ジュリちゃんおじゃまして迷惑かけちゃいましたね
懲りずにまた遊んで~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
