うちの子☆2ワン



PageTop

買い出しツアー

ここ何年かの恒例行事になりつつある、お正月用の食材を求め
築地買い出しツアー。今年はいつになく早く出発
それでもこの人、人、人
20061231171846

一応買う物を決めていくが見るとついついあれもこれも欲しくなる
一通り買い物が済んだら、ウマウマご飯
当然やっぱお寿司でしょ
両手いっぱいの荷物を抱えご帰宅
20061231212853.jpg

ママりん何かってきたん?
20061231212811.jpg

まずはお決まりの茂助だんごとうおがし銘茶。これははずせません(笑
20061231212929.jpg

これもなんとか買えたまぐろのほほ肉。ステーキにして食べるとおいちいの~~脳天トロなるものも欲しかったんだけどすでに売り切れ
20061231212827.jpg

この箱はそうタラバカニ~~買わないつもりだったんだけどね
ついついお店のお兄さんの言葉にクラクラと・・・
20061231212842.jpg

6Lだからでっかい。お値段もおまけしてくれたし
これでうまけりゃいうことなし!今から食べるのが楽しみ♪
この他にも卵焼き、車エビ、煮干しなどなどせっかく来たから
まとめ買い。これでお正月の準備も万端です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
