うちの子☆2ワン



PageTop

元旦

あけましておめでとうございます
20070101173308.jpg

20070101173322.jpg

いつもの年に比べたら全然お正月という感じがしない
終日自宅でゴロゴロ。食べてばかりで動かないから太りそうだ
20070101173250.jpg

本日の豪華朝食
クリスマスはなんもしてあげなかったから特別にね
2ワン用にくりきんとんまで作ってあげました
中にはしっかり大栗がはいっているのよ
もちろんあっという間に完食

今年は果たしてどんな年になることやら
みんなが健康で楽しく過ごせますように

また時々さぼることもありますが
本年もよろしくお願い致します

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら

あけましておめでとうございま~す♪
今年もハナ&リン共々よろしくお願いします。

今年はペロちゃんとタンちゃんたちに会えたらいいなぁ~

perotinパパ&ママさんたちにとって素敵ないい年に
なりますように♪

ハナリン | URL | 2007年01月02日(Tue)13:04 [EDIT]


今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
(今頃ですが・・・)

被り物でスタートのペロちゃんタンタンちゃん
相変わらずかわいらしいこと!
今年もお会いできるのを楽しみにしています。

わん用くりきんとん、美味しそうですね。
来年はうちも作ってあげようかしら・・・

うすお | URL | 2007年01月05日(Fri)12:26 [EDIT]


こちらこそ

ハナリンさん
おめでとうございまーす
昨年はなかなかお目にかかれませんでしたが
今年はその分遊べるかなぁ?

ハナリンさんもブログを開設したりして
新しいお友達の輪も広がり、いろんな活動が
出来るといいですよね

お互い素敵な年にしましょう♪♪♪
今年もよろしくでーす


perotin | URL | 2007年01月05日(Fri)18:56 [EDIT]


今年も・・

うすおさん
あけましておめでとうございます
しばらくブログさぼってましたから
よくぞ気がついて下さいました(笑)
元旦といってもお家でゴロゴロしてたので
2ワンもお出かけなし
ついかぶりもので遊んじゃいました!

くりきんとんだけはなぜか私作るの
今年はしっかり裏ごししたんです。
ミキサーがお手軽でオススメですよ
芋は人間用と途中まで一緒なので簡単です
くりは普通のものを栗ご飯用に冷凍しておいた物
くりも喜んで食べる2ワンなので
きっと満足したことでしょ
来年は是非作ってみて下さい。

今年もまた一緒に遊びましょう
よろしくお願いしまーす

perotin | URL | 2007年01月05日(Fri)19:16 [EDIT]


出遅れ~

明けましておめでとうございまする~
すっかり出遅れですわ^^;
なんだかボーっとしている間に
2007年も明けちゃいました。
今年も、また色々遊んでくださいねん。
ではでは今年もヨロシク~~~~~

haru | URL | 2007年01月06日(Sat)20:10 [EDIT]


haruさん
こちらこそ~~
すっかりご挨拶も遅れちゃってすみません
いつの間にか年が明けたってかんじです。
お正月気分に浸れない我が家でした。
でもしっかり食べてましたけどね
今年は沢山遊びましょうね~~

perotin | URL | 2007年01月10日(Wed)17:16 [EDIT]


 
