うちの子☆2ワン



PageTop

走り初め

今年最初の走り初めは、辰巳の森のドックラン
ウッドチップが敷いてあり小型犬用、大型犬用に分かれている
ドックランが二ヶ所
20070104203618.jpg

タンちん嬉しそうにかっ飛んでました
20070104203629.jpg

ペロは遊びに来ていたワンちゃんと仲良くボール遊び
その間トラブルメーカーのタンちんはお繋がれ
このあとワイヤーのお友達も集まって
2.jpg

我が家だけかと思っていたけど皆さん予定が空いてたのね
新年早々ひと遊びできてよかったですわ~~
皆様今年もよろしくです。
この後ららぽに移動してお茶したんだけど
ワンOKのお店が混んでいてテラス席
おまけ暖房器具を直しておらず使えない
まったく意味ないじゃんか!おまけイスも冷たくて・・かなり(怒)
寒々しい中ケーキとコーヒーを
ところがところがここは外部から出入りOKのテラス席なので
食べ物が運ばれた時にお会計をさせられる
またしてもここでちょっとムッときて
食い逃げ防止なんだろうけどさ~~
さて財布からお金をと思ってケーキから気をそらしていたら
カートに座っていたペロ。抜け目なく
あたちのあたちのケーキをパクッとひと口
瞬時に気づいた私、食べさせてなるものかと
すぐさまペロの口をむりくりこじ開けて
なんとかゴックンを免れたが、肝心のケーキは弾みで
床に落ち一口も私の口のは入らず(泣)
ムキキキー
20070104203553.jpg

パパさんのケーキ、一口恵んでくれました。
でもねお味は×××おまけお値段もここは銀座かしら?と思うくらい
高い・高すぎる!
20070104203606.jpg

このお店の目の前にある芝生のドックラン
こちらはもちろん有料。結構なお値段なのだ
他のショップは時間が回れなかったけど、ワンOKのお店は
ほとんどないのでちょっとがっくし
期待していただけに残念でした。また今度

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ま~ま~

ケーキのことは忘れましょうョ
あら?キュリはケーキ代払ったのかしら

トリムやっぱり2犬いっぺんにお願いしようかと
FAXしてみます
名前なんだっけ 笑

キュリまま | URL | 2007年01月09日(Tue)10:31 [EDIT]


キュリままさん
いいや!忘れられへん
きっとあそこに行く度に思い出すでしょ
ねに持つタイプだから・・・
ケーキはあたちも知らないの?
男性陣が会計してたから(笑)

ほとんど日中留守にしているので連絡はFAXの
ほうがよろしいかと

perotin | URL | 2007年01月10日(Wed)17:21 [EDIT]


 
