うちの子☆2ワン



PageTop

あれやこれやと

お子のお年玉+クリスマスプレゼントのご希望の品を
求めて出かけたが、あんまし安くなってなく
ひとまず見合わせ
その目の前のディスカウントショップで日用雑貨をチェックし
イマイチ調子が悪い私の携帯を買い換えるべく
携帯売り場をチェック
お値段は今まで見てきた中で一番安かったんだけど
気に入った物は在庫なし
ここで一気に携帯探しに火がついてならばと
他のお店はとあっちこっちパパさんを引っ張り回し大型家電店へ
どうやら元旦から安く売り出していたらしく既に売り切れ
だったら、機種の所に「在庫確認して下さい」と書くなー
いかにもありそうにしててさ、ないのなら品切れ中にでもしておいてよ
来たついでだからとTV売り場もすかさずチェック
我が家のTVいつ壊れてもおかしくないし、NHKがなぜか
映らなくなってるから紅白観れなかったのだ
年末来た時よりも気に入っていた商品の値段が安くなってる!!!
これってお買い得?しかも5日までの価格だって
悩むこと数分。結局お買い上げ~~なんでさ携帯探しに来たのに
TVになるわけ?
すっきりしないまま夕方やっとみんなで初詣
お子はおみくじひいたら大吉だって。いいことあるかしら
この後たこ焼きが食べたいと言ったお子の為に
某商店街たこ焼きやへ、ところがここにドコモショップが
営業してるではないですか。またまたしっかりチェック
あるあるある~~おまけ今までの中で一番安いし、即決
やっとすっきり致しました。また説明書と睨めっこです。
20070107011735.jpg

買い物から帰った後の2ワン寂しかったのか
パパさんの膝の上を奪い合う2娘

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
