うちの子☆2ワン



PageTop

初めまして!!

いつもの場所に散歩に出かけた。
暑いので、日中は用足し散歩程度
ほとんどがアスファルトの上を歩く
ことになるので、ちょっとかわいそう
だから最近はこのスタイルで散歩にGO
20050715191949.jpg

なんとも狭そうだががまんがまん、すぐ着くからねぇ~
この辺で唯一の芝
しばしクンクン、むしゃむしゃタイム
20050715192001.jpg

こんな日は誰も来ないよなー

20050715192013.jpg

やや、2ワンたち誰かを発見
20050715192024.jpg

初めてお会いしたジャックラッセルのスパイク君
う~んいかにもボール好きなお名前だ
案の定ボール遊びが大好きとのこと
タンちんとお年も近いから、遊べるゾー
相手はジャックだし
しかしいざ遊びだしてガゥーが始まったら
あれ~飼い主さんが申し訳なさそうに止めちゃった
そのまま遊ばせてても我が家はかまわなかったのになぁ
そうそうにお帰りだー 残念

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
