うちの子☆2ワン



PageTop

端っこ好き

20070109225514
雲ひとつない晴天
お散歩日和だわ~といつもの場所へ
二匹一緒に散歩だと左右の手にリードを握るだけど
ペロは左タンは右、それぞれの行動パターンがある。
道の真ん中好きのタン、端っこ好きのペロ。策の所でも端っこ。
20070109225700.jpg

これって性格がよくでてるかも(笑)
態度にしっかり表れてるよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お散歩行ってえらいねえ~。
最近寒いもんだから私は滅多に行かないわ(爆)
ジュリには悪いなあと思うんだけど。
また今度一緒に遊んでちょ。
うちも口輪買わなきゃ(笑)

amigo | URL | 2007年01月11日(Thu)14:12 [EDIT]


うちは右です

ペロたんは左側通行なんですね♪

ハナは何が何でも絶対に右側通行ですよ!
壁に擦りそうなぐらい(時々擦ってますけど・・・)
リンがハナの右に出ようなら絶対に譲らないです。
壁がないと不安みたいです(笑)

ハナリン | URL | 2007年01月12日(Fri)18:21 [EDIT]


amigoさん
えぇ~~散歩行かなきゃダメだよー
ストレスたまりまっせー
人間様も動かにゃ

みんなで口輪すりゃ怖くない(笑)
安心して見てられるかも 

perotin | URL | 2007年01月13日(Sat)16:45 [EDIT]


ハナリンさん
ハナちゃんは右ですか!
端っこ好きはうちの子だけじゃないのね(笑)
雨上がりの時なんて最悪ですよ
水がたまったりしてるのに
どーしても端に行きたがるから
お腹の毛汚れちゃうし、なんででしょうか?
いいもんでも落ちてる確率高いのかなぁ

perotin | URL | 2007年01月13日(Sat)16:49 [EDIT]


 
