うちの子☆2ワン



PageTop

Cafe

パパさんがお休みだったので久しぶりにDOG Cafeへ
と言っても近くになかなかないので、急いでPCで調べて
「Aitor Cafe」に行ってみました
店内はこんな感じ、平日それも少し遅めのランチタイムだったので
他にお客さんはだあれもいなく我が家だけ
20070127193126

20070127193235.jpg

珍しく大人しかったタン
20070127193231.jpg

店員さんに愛想を振りまいていたペロ
20070127193141.jpg

私が食べたオムライス、中のご飯にエビも入っていてちょいとピリ辛
アジアン風
20070127193204.jpg

パパさんはカレー。サラダにかかっていたドレッシングがピリ辛ユズ味でかなり気に入っちゃいました。
20070127193212.jpg

デザートはイチゴのチーズケーキ
あまおうのいちごを使っているんだって!
まだ私はあまおう食べたことがないので、興味がありついついオーダー
おいちかったです~
スーパーであまおう買おうと思ったけど
高くてやめちゃいました(笑)ケーキより高かった
結局2ワンはCafeにお供に連れられて行っただけで
良いことなし、でもおやつ買ってあげたから許してね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回は

ちゃんとケーキv-274食べられたのね
平和で良かったでしょ~ 笑
思い立ってすぐ行くところがいいですね
最近は腰はイスに引っ付いちゃったみたいよ
病気かしら~ メンドクサイ病

キュリまま | URL | 2007年02月01日(Thu)15:27 [EDIT]


すっかりコメント遅くなりまして・・
ポリポリ すまそ

この時はしっかりガードしてたからセーフでしたさ
あの時の二の舞は踏みたくないし
突然思い立ことが多から場所見つけられないの
計画性もないし あたしもメンドクサイ病に
かかりそうだわさ~~

perotin | URL | 2007年02月16日(Fri)20:09 [EDIT]


 
