うちの子☆2ワン



PageTop

つまらん

世間様は三連休
悲しいことに我が家とは無関係 グッスン
お休みなのはお子と私
これといってイベントもないまま迎えた最終日
急にきまった映画の試写会にお子と二人で
見に行く予定だったのだが、直前でボツに ガックし
せっかく楽しみにしていたのに~~
すっかり気分が沈んでしまい
他に出かける元気もなく、お家でゴロゴロ
2ワンたちも暑いせいか、少し
散歩に出たら満足して大人しい。
そんな2ワンを暇なお子が
パチリン

20050719004644.jpg

ペロちゃん怖くないかー その顔
ギロリカメラの先のお子に睨みを
効かせているようだ!
時々意地悪されるからねぇ~


20050719004625.jpg

ここはペロちゃんのお気に入りの場所
隠れ家、なんとも落ち着くらしい
なんなのよ~まったくもう
とでも言いたそうな顔
私も声を大にして言いたい、そんな一日だった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年07月19日(Tue)22:01 [EDIT]


なんだかペロちゃんカメラ嫌いみたいなの
写真写りよくないのはそのせいか?
あやしい物体と思うのかな~
我が家もこのところよく電化製品壊れるの
でも、それが壊れるとワンも人間もかなり辛いわよね
はやく直るといいね!

perotin | URL | 2005年07月21日(Thu)01:05 [EDIT]


 
