うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

汚い顔

久々に家族で近くのドックランに遊びに行きました。
お子はサッカーボールで遊びたくてうずうずしていたらしく
隅の方でタンちん相手にボール蹴りを堪能しておりました
本当はペロも遊びたかったんだけど
タンちんが怒ってガウルから、ペロは近寄りたくても
ぐっと我慢をしていたのだ。かわいそうに
20070216203833.jpg

必死になってボールを追いかけたおかげで口の周りは土だらけ
体も土色。帰宅後はすぐさまお風呂場に直行
ここのドックランに遊びに行くいつもこうなるの
諦めてますけどね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロ&タンちゃん元気だった~?

ライムもとうとうM先生のお世話になりました~。
急にカイカイが広がってしばらく元気が出なかったの。シャンプー頑張ったら良くなりました。
あのドッグランかな? プププ~楽しさ大満足!って顔になってるね♪
また一緒に遊ぼうねぇ~

miyu | URL | 2007年02月17日(Sat)01:07 [EDIT]


miyuさん
2ワンは元気だったよ~あんまし相手してあげてないけどさ 最近はめっきり病院のお世話にならずに済んでるから助かってますわ

そうそうあそこのランですよ
行く=洗濯覚悟で出かけてるの
久々に満足そうな2ワン達でした。
こちらこそまた一緒に遊んでくださ~い

perotin | URL | 2007年02月20日(Tue)01:49 [EDIT]


 
