うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

バレンタイン

今年こそはお子チョコ貰ってくるかしら?
と秘かに期待していた私 しかし今年も・・・
いつになったら貰ってくるかしら 楽しみにしてるんだけどなぁ
またママりんお手製のチョコしか食べれないのか
可愛そうに それなのにあげたら文句たらたら。甘いチョコはイヤだの
数はそんなにいらないからお店のチョコがいいとか
ふん こっちは忙しい合間をぬってせっせこ
作ってあげたのにー なにさ
来年からはお店で買うかな
今回もちょこっと丸井で物色したんだけどね
そしたら前から食べたかったロイズの
「ポテトチップスチョコレート」を発見!?
20070216203851.jpg

絶妙なお味 なんだかやみつきになりそうよ 
あんましお菓子のカロリーって気にしたことないんだけど
これは相当高いんだろうなぁ
でも又見つけたら買っちゃおっと
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしいよね

ご無沙汰してます。

ロイ○おいしくて病み付き者の一人です。
バレンタイン時期だけかしら東京進出は?
って、新橋のビルに常時あるみたいなんですがね。
渋谷にも出ていて、娘が買ってきてくれました。

Gのホットチョコレート、
友達は胃カメラ呑んだあとに
「お口なおし」気分で頂いたそうです。こちらも病みつき状態になりそうだったらしいです。
世の中おいしいものであふれてる・・・・・
(ちょっと困るけれどね)

ハリーママ | URL | 2007年02月17日(Sat)17:32 [EDIT]


ハリーママさん
こちらこそすっかりご無沙汰しておりますぅ

ロイ○のチョコ最近東京でよく見かけるように
なりましたよね。でもこのポテチはなかなかなくって
ようやく巡り会えました。おいちいですよね
すっかりファンになっちゃいました
Gのホットチョコレートもオススメです。
このお店常時あるのかどうかわからないんですが
是非、是非飲んでみて下さ~い。

perotin | URL | 2007年02月22日(Thu)00:18 [EDIT]


 
