うちの子☆2ワン



PageTop

ワイヤーTシャツ

昨日久々にお友達とお茶をするために出かけた。
美味しいケーキも食べ短い時間だったけど
楽しい一時でした。帰りにせっかくだから
デパートを少し物色して・・と
今は夏のバーゲン真っ只中!
最近はとんとご無沙汰気味
着る物と言えば、ワンと一緒だから汚れても
ジャブジャブ洗える物がほとんどだ
おしゃれ~などとは年々無縁になっている
靴もほとんどスニーカーだしなぁ
前から気になるお店もきっとバーゲンやってるから
覗いてみよーと
おーーやってるやってる
そのお店はスポーツ系の洋服のショップ
「HUITIEME」ワイヤー柄がポイントでついている
前にここがノベルティグッズでプレゼントしていた
ワイヤーのぬいぐるみが欲しかったが
そのために洋服を買おうか悩んだことがあった
でも今はバーゲン。またしてもサイフの紐が緩んで
しまい。Tシャツを何枚かお買いあげ~~
本当は小物もーと思ったが、セール除外品だった 残念!  


20050721002356.jpg

これはかなり大きな絵だが、なんだか親子みたい
と思いついつい・・
帰ってきてから家族からはあきれられてしまった
なんか最近増えてないか?やばい日頃こっそり買っているのが
ばれたのかしらと思ったが、そんなに鋭いはずはない
どうやら、ワンコ関係の用品の事を言っていたようだ。ホッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
