うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

「リストランテ雄」開店

朝からずーと雨。なんも予定がなかったので
お家でゴロゴロ 午後から雨が上がったので
そろそろ散歩にでも行こうかしらと思った時に
ジュリママから嬉しいお誘いが・・
なになに「リストランテ雄」が開店するって!
こりゃ~行くきゃないでしょ
パパさん飲み会で遅くなるし、急いで散歩をして
お子と二人でいざジュリちゃん宅へ
すでにうすおさんとラッちゃんファミリーもいらしてて
にぎやかにお店は開店致しました。
20070219210528.jpg

カルパッチョにレンコンと鶏肉の炒め物
他には白菜サラダ、パスタ、水ギョウザなどなど
途中で携帯がバッテリー切れで写真撮れなかった(泣)
20070219210550.jpg

チンジャオロース、締めはソバ飯
どれもこれもうんまかった!料理が出来る男の人はよいわなぁ
最後にデザートのケーキやチョコまで食べちゃったので
ものすご~くお腹パンパン
やっぱし来て良かったぁ 次回はいつ開店かな?
楽しみに待っておりますね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの日は突然にも関わらずかけつけてくれてありがとう!
久しぶりにワイワイガヤガヤ楽しかったわ~。
ケーキ、うまかった!あれ西武?
今度買おうかなあ。
今度はリストランテペロママにお邪魔するわ(笑)

amigo | URL | 2007年02月26日(Mon)14:15 [EDIT]


amigoさん
遅い返事ですまそ
私も久々ににぎやかな所に顔が出せて嬉しかったわ
美味しいご飯も食べれたし。うんうん大満足
ケーキは西武だよ さんざん迷ったあげく
お子のオススメ品に致しました。
リストランテペロママは既に腕が落ちて
閉店しておりますの~ 最初からたいした腕ないし

perotin | URL | 2007年03月03日(Sat)21:32 [EDIT]


 
