うちの子☆2ワン



PageTop

お家の中で

あぢい、あつい、あちー
こんなに暑いと、もう梅雨明けだよな
これからこんな天気が2ヶ月も続くと思うと・・
ゲッソリ もうすでに息切れ状態
2ワンたちもちょこっと外にでれば満足なので
かなり楽だけど出ないわけにはいかないのだ
それ以外はほとんどおうちの中、ということは
遊び?けんか?も多くするようになった
20050721002421.jpg

いつもタンちんが先におかあたまの所に
飛びかかっていく。何もしてないのにーと
ペロには偉い迷惑な話だ
最近はガゥガゥもより一層激しくなってきた
がんばれペロ!
ペロちゃんはけんかは好きではないので
私たちがいればかならずそばに寄ってきて
タン攻撃からまぬがれようとしている
今日もさんざんペロに突撃して最後は
ペロちゃんの耳を咬んで治まったようだ

20050721002439.jpg

ペロがやり返さないから、タンもある一定のところで
止めているようだ。
これはやはり遊びなのかしら・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~我が家も同じ同じ同じだ~!!
いつでも、ロコが先に仕掛けるんだよね。
でもテディはガマン我慢ガマン・・・・
ある一定のラインを超えると怒ってるんだけどね。
でもガウって威嚇するだけで
ケンカにはならないんだよね。
やっぱり親子だからかなぁ?
口がきけたらテディに聞いてみたいな(笑)

はる | URL | 2005年07月23日(Sat)22:19 [EDIT]


>はるさん

やっぱりテディちゃんもがまんしてるの?
同じだね 親子はどこもこうなのかしら
ストレスたまらなきゃ良いが・・・
ほんとにどんな気持ちか聞いてみたいわ

perotin | URL | 2005年07月25日(Mon)23:08 [EDIT]


 
