うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

映画

いつもより涼しい夕方、2ワンを散歩に連れて行ってあげたいが
今日はお子と二人で、映画の試写会へ
「マダガスカル」 8/13~公開
動物園の仲良し4頭が大冒険するお話
20050721204501.jpg

字幕スーパーなのはよいが前の人が背が高い人で
おかげでその人の頭で中心部分が見えない くそ~~
たまには横に書いてくれないかなぁ?
最近はいつもこうなのだ。もっともちゃんとした映画館
だったら何処に座っても見えると思うが
試写会だから文句も言えないけどね・・・・
ここに出てくる4頭の動物の他に
ペンギンズが出てくるんだけど
こやつらがオモロイ
それとマダガスカルにいたリスたちの
奇妙なダンス??歌のテンポがよくって
これは絶対ディスコ(今はクラブというのかな)
で人気がでそうな曲だ!
どんな曲か知りたい方は、この夏劇場に行こう!!




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

映画好き~

そうかぁ よく映画へ行くと思っていたら 試写会へ行くのね!! あれって抽選 当たる確立高いの? 私送ったこと無いんだけど 今度やってみようかな~
私は家で 美味いもん食べながら 時期遅れでレンタル派かな~~(笑)

miyu | URL | 2005年07月24日(Sun)23:30 [EDIT]


>映画好き~

miyuさん
我が家は大抵見たいと思った映画(主にお子と一緒に楽しめそうな物)は試写会狙いだ!
当たるときは当たるしダメな時はダメなんだけどね
最後は必殺技を使って、GET
普通に映画に行くよりはお安く済みますから~

perotin | URL | 2005年07月25日(Mon)23:14 [EDIT]


 
