うちの子☆2ワン



PageTop

こんな所にも

CMに引き続き通販雑誌のカタログにも
ワイヤーのお姿が・・・
20070307174449.jpg

可愛いじゃん♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます。

お~~っ!ここにもワイヤーちゃんが載ってる~♪
ここ最近になってワイヤーちゃんがチラホラ出るようになってきましたよね~♪
でもSMAPのCMのワイヤーは最近出てこなくなった?

ハナリン | URL | 2007年03月25日(Sun)19:20 [EDIT]


ハナリンさん
すっかりサボりきっているブログにようこそ(笑)

ちらほらとワイヤーみかけるようになりましたよね
スマップのCMにもまだまだ健在だし
でもなぜがくぅーちゃんのようにはならないのよねぇ~
ワイヤーだからさ・・・
わかる人にだけわかってもらえればいいもーんだ

perotin | URL | 2007年03月29日(Thu)01:02 [EDIT]


 
