うちの子☆2ワン



PageTop

通院中

5月頃から1、2週間の間隔でお子と二人
皮膚科に通院している。最初はお子の足の治療
だったが、私にも同じようなのが出来ているので
どうせ付き添うのであれば、一緒に治療しちゃぇー
と奮起、がんばって治療しております。
しかしこの治療、液体チッソを患部にジュジュジュ・・
と何回かやるのだが、後から後からジンジン痛くなる
やっている最中もだんだん痛くなるのだが、途中から
お子はこれ以上もう無理(痛くて我慢できないらしい)
やめてーと懇願している。
ジューと少し長くやっていると、早く水ぶくれに
なって患部が採れやすくなるようだが
おかげで気になっていた、左あしの方は完治
ヤッター 今は右足治療中
後もう少しだがんばろうと
治療を終え帰ってみたら
退屈そうなタンが・・
20050721212231.jpg

ソファーと壁の間に隠れて寝ていたペロ

20050721212247.jpg

夜散歩に行くからさーふて子しないでね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
