うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

バースディー旅行

朝はのんびりと起床。天気はいまひとつパッとしない
一人のんびりと貸し切り状態の温泉で湯につかり
お肌はスベスベさ~
お腹も空いてきたころ朝食の時間
こちらも携帯画像のみアップで~す
20070328210400.jpg

テラスのような感じの所で食事を頂きました。
もちろん2ワンも一緒です
20070328210419.jpg

スペシャルはこれにフルーツとコーヒーか紅茶がつきます
パンをおかわりしたのでお腹一杯
お子は少なめのライト。そのおこぼれを2ワンは今日も
しっかり頂きました
特別、特別だってペロの誕生日だもん♪残すのももったいないし
かといって私はたらふく食べたのでお腹一杯だしね
朝食後はお部屋に戻り荷物をまとめチェックアウト

この後は大好きな「道の駅」により、しこたま新鮮お野菜を買い込んで
「赤城高原牧場 クローネンベルク ドイツ村」へ
悲しいくらい寂しいところだった。人も・・・
(経営)大丈夫かい?と心配したくなるよぅ
つまんないのでドックランでひと遊びさせて早々に退散
雨もパラパラ降ってきて
ここからちんたらと下道で自宅に帰りました。
2ワンは車に乗ってた時間の方が長かったかもね
疲れたのか我が家に帰って来た後はソファーの上で爆睡です。

今日はペロ6歳のお誕生日、家族で楽しい思い出ができました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
